C67

そうだ、国際展示場行こう

出発の前にどうしても我慢できなくて GT4 をちょっとプレイしてから出発・・・。廃人だなぁ。そんなわけで C67 でした。今回は昼から行ったので並ばずに済んだけど、ものすごい人の量にびびりまくり。主にいれみはと一緒にまわっていました。途中からほわいるもいた気がするけど・・・。というわけで恒例の購入リスト。

  • NanoSweep / nanosounds & SuperSweep
  • LINEAR COMPILATION DISC 01 / LINEAR
  • Whitenings / DOWN FORCE RECORDS
  • Silly Walker GOTTA MIX 3 / Silly Walker
  • Yamajet Respect Special / Silly Walker
  • foonmix Platinum Soundtrack / DWI-jp
  • D8 / Diverse System
  • DIVERSE VS CAPCOM / Diverse System
  • Dear, Mr.DESIRE / Diverse System
  • FUJITSU / SLK-9888.sys
  • Rave-SLave / cranky

これで全部。他にも買ったものがあるけど、それらは全部組長に頼まれたもの。なんだかんだで今回も結構買ったなぁー。狙っていた「ROAD TO VIC VIPER」と「メイドさんを右に」は既に売り切れ。無念・・・。

その後は池袋のゲーセンで遊んだ後に飲み会。面子はさっきの三人+そあ+ゆる+殿下+しょっくしの7人 (敬称略)。食ったり飲んだり丸山叩いたりと忙しい飲み会でした!!丸山はもう少し他のお客さんのこととか考えて!ね!!そんなこんなで飲み会も終了。お疲れ様でした!!

追伸

ほわいるはさっさと日記の更新と BMS の作成を行うように。