ACE COMBAT 2

エースコンバット2の中古買ってきた。今日ブックオフに寄ったら見た瞬間に即決した。ちょっと汚れてる、マジで。そして安い。PS2 に入れると回りだす、マジで。ちょっと感動。しかも飛行機ゲーなのに簡単なノービス操作が選べて良い。ノービス操作は旋回が遅いと言われてるけど個人的にも遅いと思う。エキスパート操作と比べればそりゃ遅くなるのは仕方ないかもしれないけど、どうせ自分はエキスパート操作しか使わないし、特に問題ないと思う。ただプレイしているとやっぱり酔うね。吐きそうになるし。

内容にかんしては多分新品も中古も変わらないでしょ。新品買ったことないから知らないけどビニールが巻いてあるかどうかでそんなに変わったらアホ臭くて誰も中古なんて買わないでしょ。個人的には中古でも十分に楽しい。

嘘かと思われるかも知れないけどここでネタ切れた。つまりは Hayana は芸人に向いていないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。