足紙さまブラックレーベル

ついにねんがんの足紙さまの称号をてにいれたぞ!

そういえばケータイで写真撮ったのって初?

まあ最後に残っていた Voltage はエタラブ激を JUMP OFF かつ1ステージ目プレイで取ったんですが!真っ向勝負だとどうあがいても100になりそうになかったので・・・。桜94万とか DP チカラ激とか鯖 MAX とか無理。鯖 MAX なんてそれ以前にパラ鯖すらクリアできないもんね!威張って言うことではないか。

そんなわけで DDRSN2 も一段落したけど、これからもできない曲のクリアを目指して頑張っていきたい!オレはようやく登りはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い踊坂をよ・・・ (未完)