Dominik Eulberg が新譜出してた

なんか久々な CD 買ってきた日記。

Various Artists - WIRE99 Compilation
まだ持っていなかったので。ところで WIRE04 の CCCD じゃないやつってあるんだっけ?
Tim Deluxe - Mundaya (The Boy)
安かったので購入その1。
Bad Boy Bill - Bangin The Box V4
安かったので購入その2。超傷だらけだったけど聴けるので OK。
Stevie Wonder - For Your Love
安かったので購入その3。My Cherie Amour の原曲 (たぶん) 入りのシングル盤。
Various Artists - Golden Silver Mixed By Kagami
なんとなく購入。
Fatboy Slim - You've Come A Long Way, Baby
ビッグビートの若大将最高!
Various Artists - 21cc (twenty first century classics)
安かったので購入その4。
Underworld - Oblivion With Bells (Special Edition)
投げ売られていたので購入その1。
Captain Funk - Heavy Mellow
投げ売られていたので購入その2。なぜか Heavy Metal は投げ売られていなかったという不思議。
Hiroshi Watanabe - Genesis
前から欲しかった一枚。しかしあのパッケージは盤に傷がつきまくっていただけない・・・。
London Elektricity - Live At The Scala
勢いで購入。London Elektricity のスタジオ盤ほとんど持ってないのに!

やたらと買いまくってしまったがメインは CD ではなく、携帯電話用の MicroSD カード (2GB) と MicroSD → USB 変換機を買いに行ってきたのだった!携帯電話のフラッシュメモリはやたら相性が出るという話を聞いていたけど、特にそんなこともなく無事に使えて一安心。これで携帯のカメラで撮った画像を PC に転送できなくてメールで送るか悩みつつパケット代を手計算する必要もなくなったぜ・・・!さらに前に買って一ヶ月で紛失した USB メモリの代わりにも!今度は無くさないようにしっかりと持っておかないとね。

(オチなし)