ツマミに一目惚れ

う・・・ほしい。なんというか、これは反則だよなあ。Mac ならキーボード操作に加えて Apple Script を使って色々なことができるみたいだけど、Windows ではそういうことは無理なのかな?いまいちそこらへんが見えてこないのが残念。アプリケーションの実行が設定できるなら自分で作るとか。・・・わざわざそこまでしたくないかな。色は銀のほかに黒もあるようだけれど、残念ながらメタルブラックではなくつや消しブラックらしいので注意。

検索していたら見つけた 2ch の PowerMate スレッドでも言われているけれど、これがワイヤレスになったら最高じゃないかな。さらに複数台接続にも対応して (既に対応しているのかも)、横に3つくらいずらっと並べる。うーん、想像するだけで楽しくなってきた。そんなことして一体何に使うんだって?・・・それは実物があったら考えます (笑)。

まあ現時点では買う余裕もないし、何より USB ポートが空いていない!のでウェブ上で眺めるだけ。誰か買ってレビューしてくれないかな。特に Windows 使いの人。ドライバでどこまで設定できるのかとか、気になることが多くて・・・。もちろん、プレゼントしていただける方も随時募集していますよ。ちなみに冷やかしは間に合っていますのでよろしく。

関連リンク

コメント (2)

1: ゆすけ (2005-04-14 19:05)
某氏が確か所持していました。
動画編集時のジョグダイヤルに使いたかったけど
('A`)ムリポ
とか言っていた記憶。なにぶん3年前くらいのことなので
今は改善されてるかもしれないんだけど(笑)
2: tokonats (2005-04-14 20:11)
な、なんだってー!?確かに細かい動作には向かないような気も・・・。機能よりデザイン優先の製品と考えると、改善されているかも怪しいところ。やはりインテリアとして考えるしかないのかっ・・・!?

というか、PowerMate って割と古い製品なんですね。今まで全く知らなかったとは、不覚!

[ このエントリへはコメント出来ません ]