なぜかローテンション日記

コミケ日記を書いたら負けかなと思っている。じゃなくて、買ってきた CD を一通り聴いてから書こうかなと思っている。

実は6月末からずっと UCN-Soft のリニューアル作業を続けていて、それに rNote という CMS を使っているのだけれど、これが使いやすくて仕方がない。もう Nucleus で更新なんてダルいだけな気がしてくる。もうこの際、こっちも rNote に移行するか、もしくは UCN-Soft に併合しちゃおうかなあ。どうする。どうしよう。

・・・決して Nucleus が悪いツールというわけではないですよ。ただ自分にはちょっと大仰すぎたかな。

ちなみに UCN-Soft のリニューアル予定日は9月15日。調べてみると UCN-Soft 5周年記念日らしいので。っていうか最初は7月頃にさっさと終わらせるつもりが以下略