C68

買ってきた CD は一通り聴いたので日記を書こう!

今回もあまり気合を入れないってことで12時にいれみは、ファブリーズ★やすと待ち合わせー。会場までは兄貴と一緒に移動。りんかい線でフロントミッション談話に華を咲かせていると、後ろのほうから何か怪しげなオーラが・・・。振り向いてみるとそこには見覚え (と幅) のあるチェック柄。視線を上に移動して見るとやはりいれみはか!なんか大井町あたりから後ろにいたらしいですが、フロントミッションが面白すぎて気づけませんでした。ごめん。って、このクソ暑い中よくそんな格好を・・・(二枚重ね着+長袖でした。結局最後まで脱がないし)!

駅を出て無事に3人で合流できたところで会場行ってお買い物。以下リスト。

例によってFAKE組長に頼まれたのが他に二枚。今回は新譜でほしいのが少なめだったので、旧譜を買いあさってみました。あとやまじぇさんにくっついて行った東ホールでグラディウスVの同人誌を購入。Road To Vic Viper の時はすぐに売り切れてしまったみたいなので今回も無理かと思っていたけれど、量が多かったのかまだ残っていてよかった。あとはダラダラしているうちに16時を迎えて無事に終了!パチパチパチ。

そして今回の打ち上げは過去数回の轍は踏まない!と早め早めに計画しておいたので、割と大人数に。参加メンバーはこの 8 + 1 = 9人だ!

  • ファブリーズ★やす
  • tokonats
  • Lion
  • har-k
  • Yamajet (乱入)
  • while
  • kame
  • 高嶺聖
  • Eleven

飲み会の模様などはやまじぇさんの日記をどうぞ!こっちでも少々補間しておくと、人数の関係でテーブルが分かれてしまったのですが (上5人と下4人)、下4人のテーブルがかなりありえない感じでした。次々と運ばれてくる肉、肉、肉・・・。しかも着実に減っていくその量。そしてラストオーダー後にも運ばれつづける料理。なんなんだ。しかも早食い対決とかしちゃうし。ほんと見ていて腹がよじれた!あとやまじぇさんのアイスクリーム+ユッケはすごいと思った。すごすぎて軟弱な自分には真似できなさそうです。

その後はモアイでほわいると一度だけ IIDX をプレイしてすぐ帰宅。お疲れ様でした!