BMSE 1.3.0 公開延期

何とかこの日までにはリリースしたい、とひたすら頑張ってきたのだけど・・・そんな最終日に限って重大なバグを見つけてしまったりしてもう駄目だ!諦めた!!

BMSE 1.3.0 はバージョン番号が示す通り (現行バージョンは 1.2.5) 結構大きなバージョンアップになります。単なる機能追加やバグ修正に留まらず、「とりあえず動いているからいいや」みたいな部分もちゃんと直したりして、そのおかげで新たな機能が搭載できたり、あるいはただの自己満足で終わっていたり・・・。実際にどんな感じになっているかは公開をお楽しみに。誰が楽しみにするのか知らないけど・・・!まあ、これからはあまり急がずに作業していくつもりなので、気長にお待ちください。

というわけで今はワンダと巨像やっています!わーい!!

コメント (1)

1: とこなつ (2005-10-27 22:43)
そして早くも詰まるワンダと巨像。ICO もどうでもいいところで詰まったことがあるし (しかも2回)、今回もどうでもいいところで詰まっているんだろうなあ・・・。

既に2回目の詰まりというのはカウントの間違いということで。もちろん、1回目の詰まりはどうでもいいところだったりする。

[ このエントリへはコメント出来ません ]