ラジルギ&Gダラ

免許センターに行って免許の更新してきた。初回なので2時間の講習。あー面倒だった!

そんな話はどうでもよくて、帰りに川越マグマに立ち寄ってラジルギをやってきた。相変わらずよくわからんゲームを作る会社だ、という印象。わけわからんうちに2面道中で終わり。やりこめば何かが見えてくるのかもしれないけど、地元に置いてないし、何よりやりこみたくないので終了。

ラジルギの次はGダラをプレイ。プレステ版で培った稼ぎ皆無の超軟弱ビビリパターン (α→γ→ε→θ→ν) で進んでいたのに、なんと4面道中でミスって全滅。クリオネに会いたかった・・・。綺麗なエンディング見たかった・・・。しかし、Gダラはやっぱりかっこいいね。ECLIPSE EYE の登場シーンはいつ見てもゾクゾクする。タイトーメモリーズ下巻、やはり確保しておくべきだろうか? (でも処理落ちのないGダラなんて怖すぎて想像できない)

で、アンダーディフィートはどこに置いてありますか?仕方がないので am.sega.jp の動画で我慢する日々。ああやりたい。