tokonats to Hayana

突然ですが改名します!!!!!!!!!!

UCN-Soft をまたまたまたまた・・・(略) リニューアルしたのだけど、せっかくなのでハンドルネームを変えてみることにした。というわけでこれからは Hayana です。改めてよろしくお願いします (実は IRC とかではだいぶ前から Hayana になっていたりしたんだけどね)。あと BMSE 1.3.2 もようやく公開したので、そちらの方もよろしく。

それに伴って e-blog もやや更新 (Info とか)。そしてどさくさに紛れてコメントを閉じてみた。ついでにトラバも (っていうかコメント閉じるとトラバも閉じられるんだけど)。いやまあ開放していても何の意味もなかったっぽいので。これで毎日の巡回が1ページ減らせます。やった!<やった? ← って書いてみて思ったけど超懐かしいねこれ。

さーて作業も終わったのでまたアンデフやってこようっと。2ボスが強すぎて滅多に倒せません。

(自分用メモ) UCN のバナー画像は後で作り直すこと。

・・・なんかえらくドタバタした日記だな。まあいいか。アンデフアンデフ。