超<s>大</s>名作 RPG

今日は待ちに待ったアレのフライング発売日、というわけではりきって買ってきたよ!

MOTHER 2

MOTHER 2 を。

MOTHER 2 x 1/2

写真撮るのヘタすぎ。ごめんなさい。

まあつまり、なかなか綺麗な状態のものを安めの値段で発見したので、喜び勇んで買ってきたというわけ。説明書もカートリッジも綺麗だし、前の持ち主はよっぽど大事にしていたんだろうなあ。ありがたくプレイさせていただきます。しかし SFC のケーブルがいつのまにか痛んでいるっぽくて、音声がブチブチ途切れるという困った事態に。せっかくだから S 端子ケーブルでも買ってくるとしよう。コンポジットだとなんか画面がジリジリするしね。

で、勘のいい人は「あれ?何かおかしくない?」と気付くかもしれないけど、それは僕と君だけの秘密だよ!あと今日の日記がゲーモクさんの持ちネタのパクリっていうのも内緒。