本当にどうでもいい話

クールなURIは変わらないというが、肝心の内容が全くクールじゃない e-diary Log の各アイテムの URL が変わってしまった。チェルノブ風にいうと KAWATTE SHIMATTA。Wizardry 風ならかわってしまった!タブクリア風だと変わってしまった。

・・・さておき、実際にどう変わったのかというと、今まで各アイテムが年月ごとにフォルダ分けされていたのだけど、よくよく考えてみれば rNote には日付指定機能が既に搭載されているので、わざわざフォルダ分けする必要なんてなかった、ということでフォルダ分けを撤廃してみた。つまり、今までは http://e-blog.tokonats.net/e-diary/年/月/日_アイテム番号.html だったのが、http://e-blog.tokonats.net/e-diary/年-月-日_アイテム番号.html という風に変更された。

で、この変更で誰か困るの?というと、実際に困る人なんて一人もいないと思う。なんじゃそりゃ。まあ、タイトルにあるように本当にどうでもいい話なんだよね。完。