Diverse System the Party 2007

箇条書き。

  1. 雨が止むまで自宅待機する
  2. キラートマト DVD をネタで持っていこうと思っていたのに思いっきり忘れる
  3. Atomic Hooligan の You Are Here を何となく買ってみる
  4. なんと CX AUDIO IE の ALPHA 000-011 を発見!
    • もちろん即買い
    • 正直これだけでも今日来た価値あったー
  5. 桂花ラーメンを食う (この時点で遅刻確定)
  6. 中野へ移動
  7. Heavy Sick Zero に到着!
  8. ラウンジでプレイ中のやまじぇさんに絡みまくる
  9. シロマルにも絡みまくる
  10. 本物の tnj さんと初対面!
    • びびりなのでびびる
  11. シロマルとぶっちゃけた話をする
    • ぶっちゃけすぎたかもしれないと反省する (心の中で)
  12. グレープフルーツジュースを飲む
  13. 名札をつける
    • とこなつはやな
  14. オオヌキさんのライブきたー!感動!
  15. オオヌキさんとらんどーさんのセッションすげー
  16. らんどーさんソロ
    • 聴いていると可聴域狭まりそうだったのでとりあえず逃げる
  17. ラウンジでの少佐さんのプレイでマッタリ
  18. なっきーさん vs off-beat さんの DJ バトルで燃える
  19. 唐突に名札が恥ずかしくなる
    1. Anonymous Coward と書いた名札で上書きすることを思いつく
      • 理性を使って止める
    2. とりあえず名札を見えないところへ移動する
  20. なっきーさんの DJ 講座面白すぎ
  21. Nu End DJ's ワーワー
  22. ラウンジで色々とお話
    1. オオヌキさんによる Max/MSP を使った簡単ノイズデモ
    2. オオヌキさんと tnj さんのどちらの話を聞くかという人生最大の難問に直面する
      • 結局 tnj さんの話を聞く
        1. オオヌキさんごめん
        2. tnj さんのテクニックを盗もうとソースコードを凝視
          • しかし SQL 構文はわからなかった・・・
        3. tnj さんがしっかりと未来を見つめていることに衝撃を受ける
  23. 出演者挨拶
  24. シロマルたちと晩飯
    • キラートマトの布教に努める
      • なぜかリアルホラー映画だと勘違いされる
    • シロマルを罵る
      • 帰り際に同じミスを犯した自分を罵る (心の中で)
  25. 解散
  26. 本気で Anonymous Coward に改名しようかしらと考える
  27. 帰宅
  28. お疲れ様でした!