Betta Flash Live @ DUO Music Exchange 2007-07-07

行ってきました。

  1. Beyond
  2. Betta Flash (新曲)
  3. .Blue -地球に棲む日- (Extra コンピ版?)
  4. Ceramic Heart
  5. (タイトル忘れた) (新曲)
  6. 生命の風が吹く場所
  7. ナザレ (新曲)
  8. Blue Sky as if drawn in picture (10cm四方の青空)
  9. Q.E.P.D. (アレンジ)
  10. Ceramic Heart (アンコール)

セットリストはこんな感じ?記憶力のなさには自信があるので、微妙に間違っているかも。それにしてもセラミックハートはアンコール映えするね。割と早いうちに流してしまったので、これ以上のアンコール曲があるのか?と思っていたのだけど、「曲が足りない」とのことで再度セラミックハート。もしかして Lavande Bleu かも、と期待していたので少し残念。

ちなみに、どの曲もライブ向けに細かいアレンジがされていました。中でも Q.E.P.D. は Rubbing Beat 版をベースにど派手に再アレンジ。個人的に良かったのが .Blue (ポイントブルーと読むらしい)。ボーカルのラインがちょっと無茶かなーと思う部分もあったけど、全体的にはうまくアレンジされていたと思います。既存の歌入り曲をただ再演するのではなく、こうやって新たなアレンジになった曲が増えるといいなあ。もちろん新曲も。冬にアルバムを出す予定らしいので、そこらへんに期待したいところ!