ソフ開受かってた

受けた直後にはオワタ\(^o^)/と思っていたので自己採点も成績照会もしていなかったけど、突然合格証が送られてきてビックリした。思い返せば去年の春期試験に基本情報受かって、次の秋期試験は願書は出したものの当日風邪引いてパス、今年の春期は願書出し忘れで終わったので実は今回がソフ開初受験だったけど、まさか一発で受かるとは思わなかった。おれって てんさい?

ちなみに成績は 710・680・650点。綺麗な線形を描いた!

というわけで次は一体何を受ければいいんだろう。次回 (2009年春期) に受けられる試験だとプロマネあたり興味はあるけど・・・合格率 6 ~ 8% とかどう考えても無理ゲーだろ!というわけで次回より新設される応用情報技術者試験でも受けます。節子それ新設やない、ソフ開の名称変更や!