もうちょっと待って

デスパラで詰まったのでちょっくら現世に戻ってきたよ。というわけで引越しのことでも書こうかなー、と思ったらここ2週間3週間引っ越し&デスパラ漬けでネット巡回を一切行っていなかったことが発覚。ちょっと巡回してくるのでまた後で。巡回した後はデスパラ再開で結局何も書かない予感がするけど!

・・・っていうか毎日2時間以上デスパラをやっていたのに、1時間もかからん巡回を2週間3週間サボっていたってどんだけデスパラ廃人なんだ。ちなみに今確認したら、動作確認版を29時間、製品版を24時間 (データ引継ぎは敢えてやらなかった) もプレイしていた!ずいぶん前からプレイしているのにまだプレイ時間15時間くらいの FF12 涙目。