大山 WGC へ行ってきた

なんと引っ越したことで大山が自転車圏内になったので行ってみた。もちろんミスター大山ことほわいるに道案内してもらって準備は万全だぜ!EZ2DJ とか新橋タイムマシン以来 (2003年!) で懐かしすぎる。というわけでこんな感じでプレイしてたよ!

  1. テクニカ
  2. ITG
  3. Pump
  4. BMIII
  5. EZ2DJ (14key)
  6. EZ2DJ (14key)
  7. BMII
  8. EZ2DJ (14key)
  9. EZ2DJ (7key)
  10. ITG (DP)

EZ2DJ ばかりやりすぎだ!いや Sasak・・・もとい、TJ. Hangnail 先生の曲やってみたくて。ちなみに笑っちゃうくらい無理ゲーでした。噂の BMII は Substream。ちょっときいてな初体験。ハイスピないのが軽くカルチャーショック。テクニカは普通に面白いんだけど、どうせならカードを買ってやりこみたいなー。というか店員さんがプレイ方法の説明してくれて感動した!これは週末は大山通いかな・・・。