25 とか 1 とか II とかややこしい

HD25-1 II 買った!いやー、ヨドバシで試聴してみたらそのあまりの低音の締まりに感動したので勢いで。ちなみにヨドバシだとちょっと高いのでサウンドハウスで買いました!サウンドハウス最高!!

側圧激しい

というわけで今まで使っていた K518DJ の代わりに外出用ヘッドフォンとして使う予定 (K518DJ は VCM-100 専用に)。だけど、どうもこれ K518DJ に比べて微妙に音漏れしやすいっぽい・・・?うーん、慎重に使わんといかんかもしれない!音漏れしているのを見かけたらこっそり注意してあげてください。

※ここからどうでもいい話※ 上の写真がリーフちゃんにどことなく似ている気がする!左右逆だけど!!って本当にどうでもよかったー