11/20オフ

Happy birthday nagureo

11/20ってことで小規模なオフに参加してきました。参加者はいれみは・とこなつ・やまじぇ・・・えーと、あとLionです(敬称略)。モアイに集合してREDやりまくったり、誰かが二時間も遅刻したり、二郎行ったら混みまくりだったので結局どべっこすで昼飯食べたり、トロッポでFINAL祭りやったりしました。

REDのおはなし

とりあえずギガデリは越せそうにないので目標はKing Of Groove(A)に変更。どうしても最後が押せない・・・!途中までは最高に楽しいんだけどなぁ。そしてSphere(A)がすごすぎて爆笑。あれをクリアしているといういしいさんはもっとすごい。あとついにNorthフルコン達成!10thからずっと挑戦しては敗北しつづけていたので嬉しい。フルコン演出は初めて出したけど、少しビックリしますね。いやーそれにしてもよかった。

トロッポのおはなし

混みまくり!さすが11/20。せっかくなのでDDRでもやるかーとDDRで20,November選択。うおークソ譜面!あと最後にDEAD ENDやったら本気で死にかけたり。久々のDDRでこの曲はきつい・・・。もちろんAAも出ません。そしてやまじぇさんのインプラDPAを見たあとに自分も挑戦したらなんと初のクリア!やったね!!さらにQuickeningDPAもクリアできたり、いろいろと神がかった一日でした。最後にプレイしたサムスペDPAも神だった。スクラッチとか。なめんな!

当初は晩飯までの予定だったけれど、昼が遅かったのとやまじぇさんが帰るということで早めに解散する事に。お疲れ様でした!