人間になりたい

「時代は Japanese Techno だ!」とか叫びながら色々と CD を買ってきたよ。

どれもこれも古めの CD なので安くていいね。地元では見つからない or 見つかってもすごい値段だったりするので、量が豊富でしかも安く買えてしまう都内は素晴らしい。欲しかった CD を安く買えた時の快感、家に帰って聴いた時の感動、これだから中古屋巡りはやめられない。

Captain Funk は先日 (といってもかなり前) に安かったので購入した Co-Fusion の DJ LIVE SET 1 & REMIXES に収録されていた曲が最高にかっこよかったので重点的に購入。Co-Fusion は同 CD に収録のライブが良かったので安かったファーストを購入。他には前からほしかったものをいくつか。状態にやや難アリなのもあったけれど、普通に再生できるようなので特に気にしない方向で。そして Jelly Tones は初回盤を3000円で発見しておきながら、ケース割れ500円の通常盤を買うヘタレっぷり。いいんだアキラの映画版好きじゃないし。ケースは交換したし。

というわけで買ってきた CD を聴きまくり中!Co-Fusion 最高!!