Coldcut が新作出してた

BMSE 開発終了 (たぶん) 記念!とか適当なことを言って CD を漁ってきました。

Daft Punk は前に薦められていたので購入。TREAD はヒロシワタナベの別名義で、偶然安く見つけたので購入。地味に (beatmania HIROSHI WATANABE を除けば) 初のヒロワタの CD になる。だからどうしたって話だけど。WIRE01・03 は前からの流れで。テイ・トウワの二枚は、スペースインベーダー大作戦の曲がよかったので、適当に安かったやつを購入。OE (タツヤ・オオエこと Captain Funk) の CD は前から目をつけていたもの。Songs of the Siren の次、ということでどんな音を聴かせてくれるのか非常に楽しみ。

さて、これから聴きまくるぞーと言いたいところだけど、もう眠いのでさっさと寝ることにしよう・・・。

余談・・・最近は BMSE につきっきりで日記をろくに更新できなかったので、ネタが溜まりまくっていて困る。何が困るかっていうと、何から書いたらいいのかわからなくなって、結局何も書かないで終わること。それでもさすがに今回ばかりは・・・いや、やっぱり迂闊なことを言うのはやめておこう。