Underworld が新作出してた (Web 限定だけど)

(なんか日付変わっちゃったけど) また色々と CD 買ってきたよ!

武蔵伝IIは浜渦正志・仲野順也作曲のゲームのサントラ。安かったので購入。Viper Phase 1 は今日の目的の一つ。たのみこむだと手数料がすげーかかるので、それならその分を電車賃にして他にも色々買おうというせこい考え。OVERROCKET は WIRE03 に入っていた『SUNSET BICYCLE BEROSHIMA MIX』にやられたので購入。ってこれ Mitsuto Suzuki がメンバーなのね。すごい偶然!ブンブンは単に安かったから購入。卓球はオススメされていたアルバムが安かったので購入。SUBLIME~は前からほしかったのが略。ケミカルブラザーズのベストは、CCCD じゃなさそうなものが略。

ついでに DVI → D-Sub 変換コネクタも購入。これでゴーストのない綺麗な映像になるぜ!と思いきや、まだかすかにゴーストが残っているような気が・・・どうすればいいんだ!

[ このエントリへはコメント出来ません ]