Coldcut が本当にアルバム出してた (でもスルー)

なんか雪積もっていたけど、敢えて CD を買いに行ってみた。

Underworld - DIRTY EPIC / COWGIRL
偶然見つけたので買ってみた。
doctor Y.S. & the cosmic drunkards - NIGHT CRUISING e.p
なんかえらく安かったので買ってみた。
電気グルーヴ - Nothing's Gonna Change
長いのが聴きたかったので。
Boom Boom Satellites - Sloughin' Blue
PARADOX のリミックスが聴きたかったので。
Ken Ishii - Innerelements
安かったのでなんとなく。
Boom Boom Satellites - Soliloquy
Coldcut のリミックスが聴きたかったので。
Various Artists - SEVEN REMIXES
安かったので。
Boom Boom Satellites - Full Of Elevated Pleasures
ちょっと高かったけど、思い切って買ってみた!
OVERROCKET - POPMUSIC
安かったので。
Daft Punk - One More Time
これも。

コメントが適当すぎ。

(ここからますますどうでもいい話) 本当は昨日行こうと思ったんだけど、誰かが「今日は行くんじゃない、明日にしろ」と囁くので昨日はやめた。んで、今日の朝起きて窓開けたら一面真っ白で卒倒しそうになった。(オチなし)

[ このエントリへはコメント出来ません ]