M3 2007 秋

いやー、やたらと忙しい連休だった。といっても土曜は暇だったけど。しかし日曜は昼からちょっとしたオフ、夜に帰ってから F1 (予想外の展開でスゴかった!)。月曜は M3、だけど全く試聴とかしていなかったので午前中にヒーヒー言いながらサークルチェック&試聴。目標をいくつかのサークルに絞って、試聴ファイルを CD-R に焼いて道中で試聴の続き。会場には1時過ぎに到着、いくつか購入後試聴コーナーでさらに試聴、それを何回か繰り返して閉会。今度は秋葉原へ移動し、USB メモリとマウスパッドを買って帰宅。ああ疲れた。

というわけで恒例の買った CD リスト。

なんかすげーたくさん買ってるなあ。アレもコレもーとやっていたらこんな量に。そして家に帰って何か聴こうと思ったら、ポータブル CD プレイヤーが絶不調で止まりまくるトラップ。泣ける。未だに直ってないし (AC アダプタ繋いだら直った・・・原因は充電池?)。まあそんなわけで、参加者の皆さんお疲れ様でした!