Plus!

いい加減ソフ開の勉強始めないとヤバくて (もう既に間に合わないかも) 当分の間作業を進められそうにないけど、退路を断つためにも画像を一枚だけ公開。

(画面は開発中のものです)

というわけでこんなの作っています。なまえは uBMplus です。9割がたは画像を見たまんまのソフトだけど、残り1割にサプライズがあるかも。かも。一つだけ言ってしまうと、uBMplay を完全に置き換えるソフトではないということです。ってこれじゃバレバレだあー。

内部的には開発環境が VB6 から (ついに) VC++8 になっていたり、BMS 再生アルゴリズムが新しくなっていたりするんだけど (実に縦連打測定器以来の更新)、使う側にとってはどうでもいいね。まあそんなわけで、さほど期待せずにお待ちください。