ごあいさつ

移転完了・・・っぽい

つーわけでe-diaryからの移転完了っぽいです。結局、背景画像と日記リンクは暫定的にナシの方向で。また味気のないサイトに戻ったなーと思われると思いますが、画像とか自分で作れないんで!ね!!((c)Yamajet)あと配色センスが自分には圧倒的に欠けていることも知っているのでモノクロで。まー読めればいいんです!読めれば!!なんか逆切れっぽくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

酒は飲めません

ついでに実は今日は自分のxx歳の誕生日だったりするわけですが。いやー自分もついにxx歳になったか・・・と感慨深げに一人コーラを飲んだみたり。うめえーーー!!!ダメだこりゃ。そんなわけで気を引き締めて頑張っていきたい!と思います!!((c)たぶんYamajet))

・・・で、コメントに「15歳の誕生日ですよね?おめでとう!」とか書いたやつには漏れなくパンチをお見舞いするのでやらないように。特にいれみは。

コメント (9)

1: Yamajet (2004-10-08 12:59)
よんだ?
2: しろまる (2004-10-08 14:02)
そうかー、とこなつ君ももう15歳かー。
高校生活にも慣れてきたかな?
3: tokonats (2004-10-08 17:26)
わーほんもののYamajetさんだ!いやなんとなくあんな感じの口調があうかと思って勝手に使っちゃいました。ごめんね!

シロマルはマジで殴るので今度会うときは覚えておくように。
4: とるひあ 肛門→ (2004-10-08 21:19)
とこなつさんおめでとう!
5: るまろし (2004-10-09 09:59)
肛門に笑ったので殴らないでください
6: tokonats (2004-10-09 21:17)
肛門って何のことだか私にはさっぱりわかりません!のであるひともシロマルも殴ります!覚悟してね!
7: しろまる (2004-10-09 22:37)
必死で無かった事にするとこなつ萌え
8: * とるひあ * (2004-10-10 04:33)
まじうける
9: tokonats (2004-10-10 10:37)
応援してね!

[ このエントリへはコメント出来ません ]