M3

D29「double caret」を応援してね

10/9は第14回M3でした。台風が接近しているという話だったけど、あまり雨も降ってないしやまじぇさんにヘルプで呼ばれていたので頑張って行ってきました!

そんなわけで同人即売会での売り子初体験。もう緊張しまくりの噛みまくり。途中からいれみはも乱入したりして割とにぎやかでした。やまじぇさんはさすが場慣れしてるなぁという感じ。しかも色々な人が挨拶に来たりしてさすが有名人。そして自分はもっと声を出すべきだと思った!次からは頑張ります!!・・・って次なんてあるのか!?

今回の戦果

  • BGB unofficial soundtrack / double caret
  • Sillyどうでしょう / Silly Walker
  • Trash005 / SuperSweep
  • DANCE! / Ayako Saso

なんか一番下だけやたら古かったりしますが、前から割とほしかったので!ほとんどずっとdouble caretブース内にいたのであまり買い物できていませんが、後のことを考えるとこれがよかったかなぁと。

メンツは俺、いれみは、kameさん

その後は簡単に言えば台風で閉じ込められました!!もう会場の外は大嵐。雨と風がやばーい。それでも意を決してずぶぬれになりながらも何とか京急蒲田駅へ。って京急線止まってるし!しかも京浜東北線も止まっているようなので、いしいさんちに泊まることに。いやほんとに助かりました。とりあえず近場のガストで食事をした後にコンビニで食料を調達していしい家へ。その後はIIDXとかひぐらしとかなぜかGT3とかやってました!kameさんの得点能力にガクブルしたりいしいさんのクリア力にがくぶるしたり。Hard M-02stp DPAはヤバイと思った!

そんなこんなで帰宅ー。残金200円とかほんとやばかった。参加者のみなさん、お疲れ様でした!!