勢いだけ

たまにはゲーセンでも行ってみる!

というわけでプレイするのはもちろんFINAL!!ジョイント設定なのでいつも通りにDPやるぜー!!!間違えずに2Pボタンでスタートっと!!!!とりあえず今日はSHOX(A)とか挑戦してみようかな!!!!!

うおー広いーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!1111

・・・DPつけ忘れていました_| ̄|○ 最初は間違ってセンターじゃないDPにしたのかと思ったら、実はなんと2人プレイというオチ。しかもフリーモード選んだのであと2曲もプレイするハメに!ちなみにその後ちゃんとセンターDPでSHOX(A)やってみたけどボコボコにされました。B+P=0が普通といういしいさんはマジですごい。

そして全く関係ないけれど、誰もプレイしてないカプコンファイティングジャムがとても印象的でした。1クレ50円なのに。悲惨。

以下、余談

BMSEの新しいのでちょっと悩んでる!ことがあるのでテストバージョンとか出すかもしれません。でも面倒なので誰か相談に乗ってくれたら嬉しいな!#BGA命令まわりの修正なので使う/使いたいって人がいればよろしくお願いします。

コメント (7)

1: しろまる (2004-10-22 19:28)
SHOX(A)クリアできないとは意外だな。
やっぱ10と14は違うのかなー。
2: tokonats (2004-10-22 21:43)
いやSHOX(A)普通に難しいし!基本的に10鍵の方が無茶やってくれるので難しいと思います!!あとスクラッチの高さとか。角度は関係ありません。
3: Eleven (2004-10-23 16:54)
私なんか10鍵は☆7で死にますよ!
まあ雪月花はできますけどwwwwおけwvv」
4: しろまる (2004-10-25 18:49)
いれみは君はぼくの目の前でSHOX(A)(備考:☆9)をクリアしてた記憶があるんですが^^
場所は池袋トロッポ。
5: tokonats (2004-10-25 20:16)
SHOX(A)はできないけど雪月花は余裕ですねwwwwwwww

インプラ(A)クリアするためにマジ必死
6: しろまる (2004-10-26 10:18)
雪月花俺もできるよ!!!
余裕はないけど!
てか安定してないけど!
7: tokonats (2004-10-27 14:57)
必死すぎwwwwwwwっうぇ

[ このエントリへはコメント出来ません ]