生命の風が吹く場所

XML 構文エラーとやらで Firefox からアクセスできなくなっていたらしい。・・・といっても、「&」と書くべきところが「&」になっていただけなんだけど・・・。Firefox って厳しいのねえ。IE はユルユルなので全く気づかなかった。というわけで、Firefox ユーザの方にはご迷惑をおかけしました。

ここからはおまけ

今日は風が強かった。

衝動買いしたバンビの DVD を見た。面白かった。特典は後日。

こっそり日記リンクを復活させてみた。かなり控えめな位置。ABC 順だとどうもしっくりこなかったので、あいうえお順に変更。しかしあいうえお順はすごくダメだったので、結局カテゴリ + ABC 順に。位置が気にくわないぞ!とか俺の日記も見ろ!とかあったら遠慮なく言ってください。

コメント (2)

1: あるひと (2005-03-19 03:26)
僕はプログラマじゃないのでファッションパンクというカテゴリを
新たに作っていただきそこに分類してください!!!クソッタレー!
2: tokonats (2005-03-19 19:02)
ファッションパンクなんてカテゴリを作った日にゃ全員がそこに入ることになっちまうぜ!もちろん e-blog も含めてな!!つーわけでその要望に答えることはできないぜー!!!

本当は変えるのが面倒なだけなんだけどな!クソッタレー!!

[ このエントリへはコメント出来ません ]