Cosmosmith

もう日付変わっちゃったけれど、Cosmosmith に行ってまいりました!というわけで簡単なレポートというか雑文を。敬称略。

  1. 寝ようとしたら蚊が襲ってきて長時間格闘するはめになって睡眠不足 (しかも敗北)。
  2. 頑張って起きて中野へ。
  3. シロマル達と合流して飯を食って heavy sick ZERO へ。
  4. って開場は1時半かと思っていたら2時だった!
  5. Cosmosmith Present Disk ゲット。意外と人は少なめ。
  6. DJ 555。やっぱりハードコアは苦手。
  7. DJ HARdbEAT aka AQUA!Born Slippy きたー!!
  8. 99db (DJ HARdbEAT Remix) きたあああああ!!!!これだけでも行った価値があった!
  9. DJ Technetium。ラウンジでマッタリ。
  10. 心なしか人が増えてきたような・・・。
  11. dexhip aka socer。Binary Numbers → AMARANTH → Colored のドラムンベースリミックスすごすぎ。
  12. 中盤からは低速。More Beats + Pieces きたー!
  13. DJ TECHNORCH。ラウンジでマッタリ。
  14. って Born Slippy 二回目かよ!
  15. aym。最初はフロアまで行ったけれど、もう疲れたのでラウンジでマッタリ。
  16. Nacky。ラウンジでマッタリ。
  17. ・・・と思っていたら Star Guitar きた!フロア突入・・・って人多すぎ!!映像が面白かった。
  18. ONOKEN。ラウンジでマッタリ。せっかくなので μ-jamビート栽培を購入。
  19. 解散。お疲れ様でした!
  20. モスバーガーうめええええええええええ!!!!
  21. 帰りの電車で爆睡

まあこんな感じで。めちゃくちゃ楽しかった!ので次回も期待しています!! (savanar02 も)