五周年記念リニューアル

久々に UCN-Soft をリニューアルしたよ!調べてみたところ、今日でサイト開設五周年らしいのでそれに合わせてみました。まあ、五周年といってもそのうち三年は何もしていないようなものだったけれどね・・・。

今回の目玉 (?) は、今まで html ファイルでチマチマと管理していたのをやめて rNote に移行したところ。結局、個々のデータ自体は細かく管理しないといけないのだけれど、それでもすごく便利で感動。ただ、ちょっとゴチャゴチャしてしまった感があるので、そこらへんは要修正かな。

というわけで、これからも UCN-Soft をよろしくお願いします。

コメント (2)

1: らい (2005-09-15 08:14)
なんかwikiっぽい!?
とこなつwiki!?
2: tokonats (2005-09-15 10:15)
wiki ってわけではない!どちらかというとブログに近い感じ。でも内容的にはとこなつまとめサイトみたいな面があるかも。応援してね!

[ このエントリへはコメント出来ません ]