savanar02

あるひとと一緒に savanar02 に行ってきた!

一言で言えば、廃墟だった。今回は前回と違って、ラウンジでマッタリと飲みながら色々な人と話をする、そして後ろでは DJ がレコードを回す・・・みたいな風にしたかったのだろうと思うのだけど、いかんせん人が少なすぎた。出演者を除いて10人いたかどうか、くらい?前回は割と人も入って盛り上がっていたんだけど、なんで今回はここまで廃墟だったんだろう。謎だ。

個人的には前回の方が楽しめた印象。いや、人数が多くなってくればかなり違っていたんだろうけどね。残念としか言いようがない。まあ、そんなわけで次回を期待しています!

終わった後はあるひととファミレスでダラダラと長話して解散。お疲れ様でした。