M3 2006 春

昨日は M3 2006 春 でした。以下、記録。

前日に IRC が盛り上がりすぎたために寝不足。当初は開場と同時くらいに到着する予定だったけど、やや遅れて行くことに。そしてもう遅れるのだからと途中の高田馬場を巡る。そこで衝動的にポップンのサントラ (AC8・CS6。地味にポップンのサントラを買うのは初) を買ったりしながら1時ごろ到着。しかし、サークル番号を控えてくるのを忘れてしまったため、カタログを見ながら必死に目当てのものを探しまくる。結局、買ったのは 908 さんの CD と SOUND TRIBE の CD の二枚。今回は控えめってことで。CD を買う他にも、うろうろとしながら色々な人に挨拶したり、チョコレート効果の 99% を配ったり、突然 Warr Guitar と Stick がドンと陳列されているサークルがあって驚いたりだとか。その後は休憩スペースでマッタリしながら色々な人とお話。そして M3 が終わった後はいしいさん達 (いしい、いれみは、Lion、いれみはの友人、激辛党、ファブリーズ★やす、高嶺 聖、自分。敬称略) となんとかっていう糀谷の店 (名前は失念) でメシを食う。この後に別の用事があるいしいさんと別れ、一行は蒲田のゲーセンへ。そこで自分のヘタレヘタレプレイを披露したり (思わず二回繰り返してしまうくらいのヘタレっぷり)、いれみはのスーパープレイ (ほんとすごい) を拝見したりして解散。帰りがけにタワレコで Bent Fabric の CD を試聴して「これかなりいいんじゃない?」と思ったり (でも買わなかった)、ディスクユニオンって9時に閉まるんだー、とショックを受けたりしながら帰宅。お疲れ様でした!

↑よ、読みづらい・・・。