所沢市民フェスティバルやってるよ

レイクラ撤去されてた。

ついカッとなってアインハンダーの体験版を買ってきた。

一行目と二行目は別の日の出来事だけど、バレないだろうと思って繋げてみた。嘘つきでごめんなさい。

ふと思い立って塊魂ベスト CD とか作ってみた。塊魂最高!

体験版の中身は1面がプレイできるだけだった。製品版との違いも特にないと思う。少しガッカリ。

つーか更新サボりすぎ。反省します。やっぱりしません。

「フゥゥーー・・・ついに・・・・・・ジョジョアゴを買っちまったァ~~~~~♪ でも想像してたより なんて事はないな。」

さて、これでアインハンダーグッズ三種 (攻略本・体験版・サントラ) のうち二つは揃ったが、最後に残ったサントラが・・・。再販まだ?

ところで、ワンコインフィギュアって500円で買えなくてもそう呼んでいいの?

地元でなぜか虫姫さまふたりのロケテをやっていたので見てきた。1回か2回しかプレイしなかったけど。

プロジェクト・シルフィードのサントラ発売と同時で再発かと思ったんだけどなあ。

昨日までの出来事・アインハンダー関連・独り言の繰り返しで書いています。

卓球最高!

そういえばプロジェクト・シルフィードの曲、福井健一郎鈴木光人らしいよ。すげえ。

Everything Needs Love に三宅優が関わっていたらしいので、どの部分がそうなんだろうと考えながら聴いています。

ミハエル引退おつ。最後のレース、すごくカッコよかった。

と思ったら福井健一郎が全曲作曲したじゃないのね。ゲームを持っていないから曲の出来がどうなのかわからんなあ。

最近ほわいるの日記が更新されないので寂しくてたまりません。つーか消えてるし。