Wish you were here

HDD からカタカタとやばそうな音がしてきたので、慌てて新しい HDD を買ってきたら音が治まった。なんじゃそりゃー。まあ買ってきてしまったものは仕方がないので交換。というわけで、2年ちょい頑張ってくれた 6Y120L0 は引退。お疲れ様でした。ちなみに新しく買ってきたのは前と同じく WD3200JS。帰ってから気が付いたけど、次に交換する時どっちがどっちかわからなくなって大変そうだ。WD2500JS にしておくべきだったかっ・・・!?

ついでに、前に買っておいた DC アケステのために JLF-TP-8Y も買ったり。まだ PC の再インスト作業が終わっていないので放置中だけど。