プールには万全の体調で臨みましょう

睡眠不足でやや疲れもあったけど、暑すぎてどうしようもないので 133 先生を誘ってプール行ってみた。そしたらなんと水中で左足攣った。足が届く程度の深さだったので溺れはしなかったけど、痛みが大変だった!あとここで右足も攣ったらえらいことになるなーとか考えてた。さすがに足吊ってまで続けるわけにもいかんので、そのまま撤収。133 先生、迷惑かけてごめん。

原因は恐らく疲労と日ごろの運動不足と、何より直前にやった 200m 耐久クロール。もう少し控えめにしておくべきだった!で、当然ながらまだ足は痛いんだけど・・・なんと明日は夏コミwwww死ぬwwwwwwwwww