実録 C72

朝、目覚まし時計が鳴らないことに気がついて目が覚める。9時50分。目覚まし止まってた。慌てて起きる。左足に激痛。全く治っていない、っていうか昨日より酷くなっている。泣き言を言っても仕方がないので準備して出発。12時、無事待ち合わせ場所に到着。少し待っていれみは&ふぁぶと合流、ビッグサイトへ。しかしまだ入場制限が解けていないらしく、やたらと列が止まる。渡り廊下の暑さにゲンナリしながらも何とか東ホール到着。色々と買い漁る。

2時半、紆余曲折の末ほわいると合流。偶然見つけた大竹さんとも合流して企業ブースへ。人の多さに帰りたくなるが、頼まれものを買うために並ぶ。意外と早く買えた。プロの手際のよさに感心。東ホールに戻る。1日目終了、拍手。だべる。いい加減移動すっかーと一路池袋へ。

池袋。ジョナサン。ドリンクバーがぶ飲み。大竹さんと別れ、BSG で DDR 祭り。左足の痛さが増す。レコファン、ユニオン、再びレコファンとハシゴ。ジュンク堂でバイオメガ3巻を購入。大戸やで晩飯。だべる。閉店後近くの公園でまだだべる。駅でもだべる。いい加減解散する。電車に乗る。降りる。雨が降っている。傘さして帰る。お疲れ様でした。