オールナイト所沢

前に麻雀で集まった時に、133から「みんなで酒でも飲みながらだらだらと徹夜しようぜ」という提案が。んじゃー場所と時間を決めて後日行おう、ということでその場は解散だったけれど、日曜に133の実家でやることが決まったので参加してきました。メンツはとこなつ・133・AK・KKの4人。

まず所沢に集まってビリヤード。AKは用事があるために後で合流することに。まだ2回目だけれど、やっと球がちゃんと撞けるようになってきたかな!?というレベル。他の二人はなんだかんだ言って上手いので、ポイント取られまくり。なんとか1回は勝つことができたけど・・・次回はこの雪辱を晴らしたい!その後はシルクハットで133が軽く QMA をプレイ。相変わらず面白そうなゲームだ。2回プレイしてどちらも決勝戦に行けなかったのは残念だけど、昇級したようなので良し?

モノポリーやりたいなーってことでボードがいくらくらいするのかトイザラスで確認。わ、割と高い・・・。諦めて近くのヤオコーで晩飯や飲み物を調達して133の実家へ。飯を食い終わったあたりでAKも合流。

全員集まってからは NHK のオペラを垂れ流したり F1 を見たり、色々ととりとめのない話をしたり、トランプで盛り上がったりしている内にあっという間に朝。まず用事のあるAKが帰宅し、残りの3人も特にやることもないので解散することに。あー楽しかった!また機会があったらやりたいところ。というわけでお疲れ様でした。