ゲーム作ろうぜ 2006-GW 第三回

寝ている時の姿勢がよろしくなかったらしく、起きてからずっと腰が痛い。あ、こうやって不調をアピールしているのはただの前言い訳だから。ほら、完成しなかった時のためのね。備えあれば憂いなし。そんなことを考えている暇があれば一行でも多く書くべきだと思った。

ちなみに現在は、桜乃さんのコードをパク・・・いや、大いに参考にしつつ、ちょっとずつ進めているところ。とか言いながら、本当のところは DS のミスタードリラーをやりまくったり、スパイダ中級で勝率 15 % よっしゃーとか叫んでみたり、Youtube で PV を片っ端から見まくったりしている自分。もうだめだ。Virtual Insanity はいつ見ても最高です。

あsdf

そして5日に丸一日潰れる予定が入ってしまったのでマジヤバイ (生活時間を戻すのが)。