ゲーム作ろうぜ 2006 夏 1回目

夏休みシーズン到来!というわけで、『ゲーム作ろうぜ 2006-GW』に引き続き、期間を限定してゲームを作ります!限定とはいえ、今回は夏休み企画なので、期間は 2006-07-20 ~ 2006-08-31 とかなり長め (すでに1週間ちょい経過しているけど・・・)。目標はもちろん、ゲームを完成させること!!また、日記の更新はだいたい週1回くらいのペースを目標に。頑張っていきます!

それでは、今回は何を作ろうか・・・順当に考えると、前回完成させられなかった『drivin'IC』を完成させるのがいいんだろうけど、敢えて別のものに挑戦してみたいと思います!908 さんごめんなさい!!まだ詳細まで考えていないので詳しくは言えないけど、ジャンルはアクションになる予定。いや、いいタイミングでよさげなアイデアが出てきたので、せっかくだから作ってみようかなと思って。果たしてどうなる。

さて、とりあえず図書館で借りてきたガムランの CD を聴きながら構想を練るとしようかな。それではまた次回! (CD の写真を撮ろうとしたらデジカメの電池が切れていたので、今回は画像なし)